mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆美容!?オイルと乳液  安くてしかも、乾燥肌にも合います。

私の肌は、少し敏感、乾燥肌です。以前は、オーガニック系ラ・カスタ商品にはまったりしたこともあったのですが、下の乳液とオイルを試したら、安いのに全然いけます!!乳液はKracie(クラシエ)のモイスタージュ390円(160ml)とオイルは100均ダイソーのベビーオイルです。このベビーオイル本当にコスパ最高ですね。ギリシャ製です。製品国は今、人気のサボンもイスラエル製だから、あまりギリシャ製品使ったことなかったのですが、試してみました。乾燥肌でオイルが欲しかった時、出費も少しでも減らしたい時だったので、100均でいい商品見つけて良かったです。私は、HABA製品のスクワランオイルも好きなのですが、今はお預けです。値段も安いし、二つを混ぜて使うと、乾燥肌にてきめんだし、おすすめです(^_-)-☆

詰め替え用乳液はスーパーで320円税抜でありましたよ~!

f:id:mr-tintin:20181019211041j:plain