mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆カンタン酢

チェーン川柳の懸賞で当たった、カンタン酢は本当に便利。なんか、一人飯のときは、小分けにした豚肉解凍して、冷蔵庫にある野菜と炒めて、カンタン酢+醤油少々+塩で味付けして、これをおかずにごはん食べてます。 便利な調味料です。頂きものだから、使う…

☆ダイソー100円マスク

ダイソー100円マスク 30枚入り💛これめっちゃお得ですね。最近知って、安いし、マスクはちゃんとしたのじゃないと意味ないって、数枚パックにこだわってた主人もいいねって言ってます。

☆1月の食費

1月の食費は3万円切りました!!いつも、1日×1000円の計算で1か月がまかなえたらいいなと思って生活していますが、先月はビックリです。多分、私も、主人も体調崩したので、たまたま食費がかからなかったのかなと思います。 おおよそで、25000円ほどに収まっ…

☆関電さんからのクオカード

今日、夕方、関電さんから、クオカードが届いた。なんと書留で。ちゃんとしてるな。 がっちゃんこっていうプランに変更したから、それに伴ってのプレゼントです。 ありがたく頂きました。なんか、急なプレゼント嬉しいな。

☆電気代の節約

ちょっとだけど、気持ち電気代節約してます。トースト焼くときに、オーヴンのトースト機能でいつも2回やいてたんだけど、今月1回にしてみてるんだー。 ちょっとは電気代変化あるかな。本当に地味な節約だけど、結果どうだろ。

☆ ブログ アフェリエイト

ブログを始めるにあたって、ブログの収入にも興味があったんだけど、 ド素人なもんでやり方やコツが分からず、今は日記みたいになってる。(*´ω`) 最初の頃は写真付きで書いてたんだけど、最近は文字ばっかり。 最初の頃は、夕方になると、アクセス数が気に…

☆ダイエット

朝 トースト コーヒー 昼 ポテチ1袋 夜 チキン&キノコ ペンネスパゲティ おやつ せんべい2枚 チョコレート( ;∀;)

☆ダイエット

朝 トースト バナナ コーヒー 昼 味噌汁 おにぎり 夜 ハンバーグ 野菜 ごはん チョコクッキー3枚