mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆最近行ってない美容院

緊急事態宣言が終わって、状況が落ち着いたら、髪の毛切りに行きたいな。

家のベランダから外を見て、散歩をしてる人を見ると、みんな自粛して、散歩とかだけで頑張ってるんだろうなと思って、気持ちを保ってます。

5月6日までだからと思って、自粛頑張ってたんだけど、心の片隅では、延長だろうなと思ってた。

でも、来月になって急激に色んな所が混雑しても怖いな。。ビビりでして。

緊急事態宣言の後に、たまたま行ったスーパーがすごく混雑してて、それ以来、スーパー行く時間とかもすごく気になるようになってしまった。

激安スーパーサンディなんか、色々すごく安いんだけど、ずいぶん行ってない。

パートは個人情報使用の職場だから、通勤あるんだけど、通勤途中の公園で、大勢の人や、ゲートボール集団を見ると、本当に、コロナって終息するのかな、って思っちゃった。

事情もそれぞれ違うだろうしな。

髪の毛伸びっぱなしだけど、あとちょっとだ。がんばろう。

アベノマスクまだ来ない。。