mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆マスクは洗って数回使ってます

前はダイソーで30枚100円で売ってたマスクが、最近では値段が高騰。

今年の2月2日にダイソーに行ったら、売ってなくて、それから1カ月後位に確認しても売ってなくて、政府がマスクを普及させるって言ってたのにされてないから、不信感。

私は、夏でもマスクをすることがあったので、少しストックはあったんだけど、今はマスクを洗ってます。でも、しわしわになりたくないので、洗ったら、速攻ベランダに干してます。

まさか、マスクを洗って使いまわす日が来るとは思わなかったな。

もともと、電車やバスで他人と混雑時に肌が他人と触れたりするの好きじゃないから、ソーシャルディスタンスは苦にならないけど、早く、不安のない日が来て欲しいな。