mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆40代 コインゲーム恥ずかしいかなー?!

昨日、恥ずかしいかなーと思いつつ、家の近くのゲームセンターのメダルゲームをしに行きました。一人で。主人に、一人で行くのって恥ずかしいかなーって聞いたら、いいやんっと言ってくれたのもありまして。本音は分かりません(笑)ずっと家にいるんじゃなくて、出ようかなーと思いまして。子供の時好きだったんですよね。 でも、ちゃんと、コイン買うのは一回だけと思って行きました。けどー、終わり際には、頭の中で、もう一回やろうかなーって思っちゃいますね。

でも、やりませんでしたよ。普段節約してるのに、今1100円使ったらダメって思いました。1100円使って、2時間ほど遊べました。ボーとしながら、コイン入れて。ある意味無心状態なれますね。私はちびちびコインを入れてたのですが、隣のおじいさんは両手使いで、じゃんじゃんコイン入れて遊んでました。(ほぼ皆そのやり方で私だけ素人感でてました)。たまには、メダルゲームは子供っぽいけどいいですよねよね。悪いことしてないし。

ちなみに、行く前にグーグルで『40代 コインゲーム 』って検索したら、40代の男性が書いたヤフー知恵袋が出てきて、悩みは、メダルゲームにハマってるけど、見ためやばいでしょうかみたいな内容でした。家族から恥ずかしいからやめって言われたみたいな。それを読んだ後でも、私は行きましたケド(*^。^*)

我慢しないで、行きたい場所いったらいいって気持ちと、自分の年齢で大人げないかなーって気持ちが湧いちゃいますね。

f:id:mr-tintin:20181028160505j:plain