mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆NTTポイントでお米ゲット(*^。^*)

私は、機械&パソコン関連が得意じゃないんですが、ずっと、NTTに料金を払ってました。プロバイダ??かな。かれこれ7年ぐらいになります。ちょくちょくポイントのお知らせやら、会員になってポイント手続きやらお知らせが来てたのですが、放置状態でした。が、、、去年ちゃんと手続きして、ポイントを見ると、知らず知らずにゴールド会員になってて、失効ポイントなんかが表示されてました。もったいないですねー。

 気付くの遅すぎましたが。。そのポイントで、私はデジタルカタログを選んでます。初めての時は、ちょうどクリスマス前だったので、真空のソーセージと、チキンのセットを選びました!!2回目は、ちょうどお米がきれてたので、お米2.5kにしました。

お米に代えるなんてもったいないって思われるかもしれませんが、あまり物も欲しいと思わなかったので(*´▽`*)

何かが家に届くと嬉しいですね。