mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆デンタルフロス

私は毎日ではないですが、デンタルフロス使ってます。虫歯になったら、嫌ですもんね。歯ブラシの後にリステインはほぼ毎日してます。

デンタルフロスは、何年か前、100均で買ってたのが、400円ぐらいのものとあまり変わらなくて、100均で十分だなって思いました。

写真にのってるのも100均で買ったのですが、使えますが、そこそこです。ちょっとだけですが糸が分かれちゃいます。説明難しい。でも、ちゃんとフロスとしては使えます!結構もつので、次は1年後ぐらいでしょうが、次は別の100均のやつ購入です~

f:id:mr-tintin:20181101084641j:plain