mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆脱毛 =楽になりました=

私は、けっこうすっぴんで過ごすことが多く、エステサロンと聞くと、なんか緊張するな。。っていう印象の持ち主です。ですが、約10年前、ミュゼプラチナムという脱毛サロンのわき脱毛2480円(回数無制限)というのを見つけて無性に興味を持ちました。当たって砕けろの精神で&他の契約は断るの気持ちで行ったのですが、当時のミュゼのスタッフの方は、一通りプランの説明をしてお勧めしましたが、やんわり断るとひつこい勧誘はなかったです。脱毛で、6~7回通ったのですが、今現在、全くわきの脱毛処理はしなくていいので、やっといて良かったなと思ってます。時々、脱毛サロンのチラシ見ますが、お試し100円等すごくやすくなってますね。他のサロンは分かりませんし、他の方の意見は分かりませんが、私はやっといて良かったです。