mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆電話占い初体験

私は、スピリチュアルは気分によって信じたり、信じなかったりですが、結構、ネットで見てて、信じたいタイプです。でも、今の自分の現状を見ると、よく、意味があって生まれてきたとかいう文言がありますが、『私は、あんな経験して病気になるように生まれたのかな。。』なんて、自虐的になります(-"-)暗くてスミマセン。

しばらく前の話ですが、ぼろぼろの期間に主人に『占い電話しよっかな。。』っていうと、『やってみたら』と後押ししてくれました。ちなみに主人はスピリチュアルは信じません。だから、主人の言葉にはビックリ。電話の結果ですが、そのときは、藁にも縋る状況だったので、占い師の方の話を聞いて、頑張ろうとひと時思いました。占い師の方の、当たっていたことは、『動いている姿が見えない』でした。マンションの一室で引きこもってたので、『当たってる!』って思いました。

時が過ぎて現在では、その占いが当たってたのかどうかは全く分かりません。むしろ、その後、本当に最大の災難がふりかかりました。( ;∀;)今考えると、なんか守護霊が見える人から占ってほしかった(おばあちゃん子だったので、おばあちゃんが守護霊っていう思い込み)からその電話相談を選んだのですが、悩み相談的なオチでした。電話相談するほど気落ちしてる人が、動き回るわけないですもんね。。

でも、もう一度、占いやってみたいな~とはちょっと思ってます。

話はかわりますが、私が電話占いした同時期に、ある日外を歩いてると、20代後半ぐらいの若い女性とすれ違ったのですが、通りすぎ際に、『何か変えたいこととかあるんですか??』と急に話かけられました。めちゃくちゃ人込みの通りで、大勢の中から私に話しかけるって、あれって何だったのだろうと今でも思います。私の行動力があれば、その女性に話しかけて話を聞けたのでしょうが、私はポカンとしてて、そのまますれ違ったまま、歩き去ってしまいました。

今でも考えることはありますが、

なんで生きてるのかな。。って生き地獄にいるみたいってずっと思ってたんですよね、その時。