mr-min 節約ライフ☆

色々あって、働けなくなりました。。節約しながら、美味しいもの&お勧めの生活商品を紹介したいと思います☆こんなはずじゃなかったってふと思うこともあります。周りに秘密にしているブログに、節約している自分を恥ずかしがらずに公開しようと思います。仕事ばかりしてきた人生だったので、ブログが新しいチャレンジです。美味しいものが大好き!!あずきが大好き!!です。現在、副業模索中です(*´▽`*)

☆冬が怖い

私は冬が怖いです。冬が来るのが怖いっていうのが正しいからかもしれません。ブログにどんな経験をしたか沢山書いても、消してしましまいますね。。。

でも、同じく冬に落ち込みやすくて辛い、怖いと思ってる人もいるかもしれませんね。頑張りましょう。

 

私が今やってることは、お仕事探しです。体調は波ありますが、本当にずっと家にいたら、去年やその前の冬のこと思い出してどうにかなりそうですから。